Shiki菜々

いいかげんおばさんの
手ぬきお料理レシピ

フッセンへの道の途中で

2011-04-21 23:39:52 | 遠い国で


                       小雨の振る中を走る
                       なかなかレストランなどが見つからず・・




                       あっという間に
                       通り抜けてしまいそうな町で




                       ここでも美味しいスッペ
                       寒い中暖かなスッペが嬉しい




                       小さな町には不釣合いな
                       大きなレストラン




                       こんな何もない・・
                       遠くに小さく村が見えうるような道を
                       ひたすら走り続ける





                       こちらの風景は「Shiki彩々 」の「遠い国で」の2008年で
                       この旅の記録は「 紅蓮のポケット」の「旅の日記」で掲載しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーアスブルグのホテルの朝食 | トップ | シュバンガウのホテルで朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和やかな景色のなかで (ひろぴょん)
2011-04-22 17:14:43
空気が綺麗そうですね。
食事もおいしそうです。
(^^)
返信する
ひろぴょんさんへ (トントン)
2011-04-23 22:45:37
ほんとに空気の綺麗なところでした。
お食事も、どこも美味しくて、南の国境沿いでしたが、どこもこうなのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

遠い国で」カテゴリの最新記事