パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

キャロットブレッドとチキングラタンパン

2012-02-20 | パン・ケーキ教室のレポート

中級レッスン・・皆さんそれぞれお仕事をおもちの方々・・

それでも時間を調整してきていただき・・ありがたいですね・・

パン2種類はキャロットブレッドとチキングラタンパン

 

たくさんのキャロットブレッドが焼きあがりましたよ・・

メッシュ型に入れて焼成、仕上発酵がとっても大事・・型の中にある生地を凝視

いいタイミングでオーブンに入れることができ、皆さんとっても綺麗に焼きあがりました。

チキングラタンもモリモリに・・お家に帰っていただくとき温めなおしてくださいね。

そして今月のお楽しみのお菓子を

ノワゼット・オ・ショコラ

もうずいぶんとおなじみになってしまいましたね・・・きょうも美味しくできました・・

中級のパン・・どんどん美味しいパンとの出会いがこれからもありますよ・・ご期待くださいね

 

ご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポッチとクリック していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ホームページへ


最新の画像もっと見る