広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

ゼロノスの武器の威力

2011年09月21日 | 仮面ライダーの話
仮面ライダー電王、43話登場のアルマジロがベースの怪人。こいつは、鉄球を振り回し、「お前から痛くしちゃおうかな?」「今のは痛かったろ」「もっと痛いのやらせてよ」と、S気質。
その実力は、キンタロス、ウラタロス、リュウタロスの3匹でも止められず。

そして、43話では、ゼロノスの銃撃にもダメージなし。が、44話で、リュウタロスの銃撃には痛がる。そこが不思議な所。21話で「お前、僕より強いの?」と、ゼロノスにからんだリュウタロスは、終始、押され気味だった。

もしかして、ゼロノスは43話で使ってた銃よりも、21話の頃の弓矢を使ってた時の方が、強かった?

at2008 9/9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿