広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

かたきうち  

2011年10月25日 | ファースト以外のガンダムの話
ファーストで「2度もぶった。おやじにも殴られたことがないのに。」と語った、アムロ。が、ブライトに殴られたのは、カイシデンの方が先。「今度同じような態度をとったら、放り出す」と言われて。そんなブライトも、ZZガンダムでは、ジュドーに殴られた。

あと、ウォンリー。彼は、Zガンダムでは、エウーゴのスポンサー。アナハイムエレクトロニクス社の幹部だったりする。そして、短気。「そこのガキ、待ちな。」「なぜ、ごめんなさいと言えんのだ。」と修正したりする。本気で戦えば、空手をやっていた、カミーユの方が強そうだが。まあ、スポンサーには、逆らえんわな。でも、ウォンリーは、のちにジュドーの膝蹴りを腹に喰らう。

結局、ジュドーが一番ガキらしい。

at 2004 05/27

最新の画像もっと見る

コメントを投稿