広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

本性 

2011年11月12日 | ファースト以外のガンダムの話
ガンダム0083の話。ニナ・パプルトン。「いやぁー。私のガンダムがーー」と叫べる、女性。GP01とGP02が戦っているところを見て、叫んだわけだが。そこまでは、許す。ガンダムが好きな女性も、たまにはいる。
そして、「駆け抜ける嵐」 の回。今カレのコウ・ウラキに、銃を向け、元カレのアナベル・ガトーをかばう。これも、まあ、許せる。今カレより、元カレがよかった、という話しもあることだ。
問題は、その後。ガトーは、「一人でも多く突破し、アクシズ艦隊にたどり着くのだ」と、散り際も、サムライ。一方、コウ・ウラキは、戦後、北米オークリー基地で、ニナと再会する。そして、コウに微笑む、ニナ。

大儀に死すサムライのようなかっこよさを持つ元カレは、死んだので、こいつで妥協するか、そういう計算が、バレバレである。
at 2004 05/31

最新の画像もっと見る

コメントを投稿