広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

空とぶゲッター3

2012年04月21日 | その他
ゲッターロボの話。10話。どこぞのガキは、ゲッター1の絵を描いた。ゲッター3では、絵にならないと。(ゲッター3は、海戦が得意でキャタピラ走行。空はとべない)そこで、武蔵も、空飛んでみたい。博士に「交代制にして?」と頼むが却下され。

柔道部の眼鏡君は、傘もって学校の3階から落下傘してみた。真似した武蔵は、体重のせいか失敗。次は、傘5本でチャレンジ。すると風にあおられ「助けて、お母さん」言いつつも、5kmとんだ。
そこで、ゲッター3にも落下傘組み込み、自由落下に成功。

この話は、「ゲッター3が空飛んだ」という点が珍しい事という紹介であり。リアルで、学校の3階から落下傘をやったら、たぶん重体コース。それに気づかないと、周りも見ずに車道を横切ろうとする爺さんになったりする。つうか、その爺さん、よく今まで生きてたものだね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿