広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

毒舌のタママ

2012年05月27日 | ケロロ軍曹の話
「軍曹さん」とケロロには従順に見えて、(ケロロについて)「もっともらしい理由をでっち上げさせたら、右に出る者はいないです」(4th13話)「軍曹の作戦は全部へっぽこなんです。目を覚ましてください」(3rd13話)天気を晴れにしたいが、こまわり君使えるクルルは単独行動中。「さすが軍曹さん。隊長としての威厳がゼロです」(5th17話)言う。

モモカとポールについては「凶暴肉弾生物とダメ3拍子」(4th13話)クルルは「根暗。陰湿。人気なし。唯一、発明の腕をかわれたラッキーマン」ギロロは「勝手な行動で失敗ばかり。武器オタク」ドロロは「影薄い。発言力ない」 (4th30話)と、影で言っている。

それでいて、上っ面は愛想振りまいて、腹ん中真っ黒。それがタママクオリティ言いつつ、嫉妬玉を放っていた(5th28話)り。飛び込み台に立ち、高さに足震え、水面の清らかな輝きに恐怖(腹黒だから)「甘ったれで嫉妬深くて腹黒い事を考えている僕には無理って事ですか?いいかげんで優柔不断で長い物には巻かれろ主義の軍曹さんには飛べるのに」(5th20話)言うので、自覚はあるみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿