広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

一般人サキの素朴な疑問

2013年03月11日 | げんしけんの話
げんしけんの話。8巻。「やっぱりオ○ク同士のカップルだと、会話も全部、オ○話なの?」と、サキ。男オ○クの答えは「全部じゃないけど、まぁ大部分は、面白いマンガとかの話になっちゃてるね」コスプレ女の答えは「当然ですよ。それが一番楽しいですもん」と。

それを聞いて「(イケメンオ○クな彼氏と)そんな話は、一度もした事ないんだけどねぇ」と、サキは言うが。興味がなさそうな人に、興味がない話は、普通しない。そういう話は、仲間うち限定か、ネット限定(逆に、ネットでは互いのリアル話を封印。互いに興味ないから)でやる。特に、相手の興味・関心がわかる仲なら。

最近困るのは、WBCの話をしてくる、おっさん(ワールドカップの時期はサッカー。オリンピックも徹夜で見てたとか)私的に、名前と顔が一致してるのは、しんのすけ氏ぐらい。それは、某キャラと同名だから。そして、野球のルールは、知ってる。
でも、野球は、好き?嫌い?と問われたら、「意識して考えた事ない」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿