ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

うっそ~。小指を骨折してしまった^_^;

2010-08-29 09:05:17 | 日々の出来事
今日もこちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→

金曜・夜中に目が覚め歩いてると、ガッツン!!
痛い~。
右足の小指が見事にベッドをスペシャルハードキック
ひゃ~、捻挫!ムチ打ち!
とにかく、お手当てよ
寝てる主人をたたき起こし、お手当てして~と大騒ぎ。
ところが、無い!
こんな時に里芋パスターが。(生姜湿布はあるのに・・・)
諦めて、応急処置に期限が切れてた湿布を貼って
小指からガンガン心臓かい?って鼓動に絶えて

朝、起きても痛みは止まらず、見事に青く腫れている。
しょうがない。
出勤前の主人に病院へ連れて行ってもらう。
10時からマクロの料理教室があるけど、
まっ、捻挫だろうからすぐ戻れるでしょう~っとお気楽モード
結果は、見事「骨折です」
しかも、全治3ヶ月・・・

ギブス状態の私を、呆れる事なく待っててくれた生徒さんたち。
あ~、いっつもお世話かけております
笑顔が最高の生徒さんたちのお陰で、楽しいクッキングタイムも無事終了
 

こんな悪いサンプルが目の前にいると、生徒さんも益々賢くなってくれるでしょう~

猛暑だからといっても、気をしっかり持って元気にお過ごし下さいませ
と、言う訳で、来週1週間取り合えずお店は臨時休業させて頂きます


親子で楽しくスイーツ作りに挑戦しませんか→「ママとキッズのスイーツクッキング♪

カンボジアの子供達に絵本を送る会が始まりました。次回は9月19日になります。 
 詳しい内容はこちらからご覧下さいませ→「絵本会
マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室・ヨガ教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー
秋からのマクロビオテッィク料理教室(半年コース)の募集が始まりました→「HIRO'sキッチン
ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時に赤じそ黒酢ジュース♪ | トップ | 主人が料理してくれたのは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (かぉぷぅ)
2010-08-30 00:45:38
ひろさん。こんばんは♪
大丈夫ですか???
痛いですよね、足の小指!!!
それにしても骨折だったとは・・・。
私もよくベッドにぶつけちゃうんですよ。
特に満月前後。ゆるゆるになっちゃうみたいで・・・。

とにかく、ムリせずにお大事になさってくださいね。
早くよくなりますよ~に☆
返信する
Unknown (かぉぷぅさんへ♪)
2010-08-30 08:10:15
ありがとうございます。
あの晩も、お月様がキレイでかなり長い間
床に寝転がって眺めておりましたわ^_^;
返信する
大変! (anna)
2010-08-30 12:16:16
痛そうです
小指って、ぶつけることありますよね

でも、骨折なんて!!
少しゆっくりしてくださいね
どうぞお大切に
返信する
Unknown (annaさんへ♪)
2010-08-30 16:28:50
ありがとう~。
今日、病院で手の小指骨折した方がお隣に。
聞いたら全治6ヶ月。
それに比べたら3ヶ月の自分の小指に感謝せねばって思ったわ^_^;
そちらも、暑そうですが、お互いバテずに過ごしていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事