ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

朝のひと時

2007-07-10 08:18:44 | 日々の出来事
我が家のブラックベリー。
今年は昨年の2倍以上も実がつきました!
ジャムにするとすっごい量になりそう。今から楽しみです。


今のところ一房?に1個ずつ黒い実が先っちょになってます。
これも、マクロで言う陰陽から考えるとおもしろい物です。



今朝はちょっと曇り空。ブラックベリーと小さなスペースで作ってるルッコラとフェンネル、ローズマリーを収穫。つんつん摘む朝のひと時。仕事前にちょっとリフレッシュ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビオティック料理教室... | トップ | ジャム作り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (カノンカノン)
2007-07-10 21:32:34
とても沢山のブラックベリーですね。とても美味しそうです。見ているだけでも可愛らしくて心和みますね。千葉ではブラックベリーが栽培できるのですね。いいなぁ~♪素敵なマクロビスイーツが出来そうですね。
こちら沖縄では、お庭の鉢植えで、ローズマリーと唐辛子を栽培しています。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-07-11 19:26:27
>カノンカノンさん
関東でも沖縄野菜もできるのよ!
我が家も畑でごーやー、へちま(今年初挑戦)作ってま~す。でも、沖縄の陽射しと違うから苦味半減です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事