ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

春の気まぐれデザート!

2007-05-31 19:41:21 | 私のお店 オーガニックカフェ フェアリー
明日から6月!とうとう梅雨が近づいてきちゃった~。
ここんとこ変なお天気、雨模様。
外出がおっくになりそうですよね。
そんな時はちょっと「フェアリー」へ足を運んで「気まぐれデザート(ホントに私の気まぐれメニュー!)630円」を是非召し上がって、リフレッシュしてみてはいかがですか?
春の気まぐれデザートのほんの一部をご紹介しますね。
春は、イチゴに桜、ヨモギなどをちょっと一工夫?してご提供しました。又、6月からはどんな感じのワンプレートになるのか、来て注文してのお楽しみに!
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味を? | トップ | 週末は! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (mina)
2007-05-31 21:48:33
ブログで拝見するひろさんのお料理はいつもキレイでおいしそう。
今回のデザートも可愛くて見ているだけでワクワクしてしてきます。梅雨のブルーな気分も吹っ飛びますね。

いつか、食べに行くぞ~!!
返信する
Unknown (ひろ)
2007-05-31 22:01:40
>minaさん
わ~い!
我が家にお泊りコースで是非遊びにいらして下さいませ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のお店 オーガニックカフェ フェアリー」カテゴリの最新記事