ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人の手料理は あら煮 両親への電話♬

2020-10-19 09:24:17 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます


週末に一緒にスーパーへ行くと、お魚コーナーで吟味するのは主人が担当。
ぶりのあらがあったので、早速リクエストしたのは「ぶりのあら煮

休日の午後から楽しそうに台所に立つ主人。
お陰さまで楽チンな私

主人が料理する丁寧な夜ごはんは、最高の贅沢食です

もう、週末の料理は主人が担当よ~
美味しい男料理にカンパ~イ

                       

いつも沖縄の両親に電話をしますが、
土曜日はすっかり忘れてしまった
日曜日に電話をしたら、「気をつかわないでいいよ~」と母。

だって声聞きたいさね~」と、私。
だからよ~。あんなの電話がないから心配したさ」と母の本音。

最近は1時間から1時間半も軽く電話してる私たち親子。
母の幼少期の事など、今まで聞いたことのない苦労話や笑い話が一杯。

戦時中も戦後の大変な時期も乗り越えた両親。
もっと話したいし色々な体験談も聞きたい。
コロナにも負けずに長生きしてね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひき肉とかぼちゃの スパニ... | トップ | ソースは魔法シリーズで簡単☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事