ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

休日は不揃いバウムで おやつタイム 夜は馬刺しパート2♬

2022-03-21 06:39:51 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

無印良品の不揃いバウム

にほんブログ村

今回は、アイシングレモンとほうじ茶バウムをいただきました。

どれも甘さ控えめで
どの種類を食べてもハズレなしの無印良品の不揃いバウム。
沢山ある中から選ぶ瞬間に毎回ワクワクしてしまう

主人と2人で半ぶんっこ

次回は何を選ぼうか。ねっ、だんなさま~

                         

夜ご飯は馬刺しがメインで

先月、クレジットのポイントで注文した馬刺しが美味しかったので
またまた、ポイント交換しちゃた

お酒がすすむ夜の宴

手抜きのオンパレードでしたけど、最高でした~

先月は、こ~んな感じで美味しくいただきました~馬刺しの食べ比べ♬

昨日も朝からワクワク状態。
日曜の朝にBTSのオンライン・ライブストリーミングがあり、
先週のオンラインからず~っとドキドキワクワクが止まらない。

最近、ふっとすると主人までBTSの音楽を口ずさむように
ん~、違うちがう~何て思う私ですが
内心かなり嬉しい。 あ~、幸せが沢山

色々な事がある中でも、
身近にある幸せを感じて過ごしていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんクロワッサンと 夜ごは... | トップ | 河川敷の菜の花畑と お昼は主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事