ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

冬の気まぐれデザートで~す♪

2008-02-09 11:00:07 | 私のお店 オーガニックカフェ フェアリー
今年は大雪当たり年?寒すぎ~
ファリーではデザートをワンプレートでご提供している「気まぐれデザート 630円」も冬バージョン。もちろん、全てマクロビオテッィクなデザート(卵・砂糖・乳製品は未使用で~す)私の気ままな?思いつくままな?デザート。来て見て是非ご賞味下さいませ~(ほんの一部ご紹介





春からはピンク色がドンドン出てくるかも~
こちらは昨年(梅雨)のデザートです。http://blog.goo.ne.jp/tolehiro/e/7ac15b868058b709bbe517df8688758b

「HIRO'S キっチン」ではスイートクラスも始まりました

卵、砂糖、乳製品満を使わない簡単で美味しいデザート。
是非、お時間ありましたらお申し込み下さいね。
基本的に毎月第4土曜日(2月は13時~15時半・4,200円)になります。
  3月より時間変更になりました!
  10時~13時(プチ玄米おにぎりと三年番茶付き)
  
お電話・メール又は直接お店でお申し込み下さいませ。
 電 話  047-330-7100(12時~17時) 火曜日~土曜日
 メール tolehiro@mail.goo.ne.jp


2月開催日のお知らせ 2月23日(土)

 イチゴのロールケーキ
 キャロブのトリュフ
 ホットアップル番茶


3月22日(土)・4月26日(土)は、ほんわか和のデザートで~す。
 
 よもぎクレープ 
 くずあん
 黒ゴマ煎餅

☆玄米のお料理クラスの空き状況(10時~13時半・4,200円)

*2月は終了しました。 

3月以降も随時募集中!
3月は3クラスのみとなっております。(お早めにお申し込み下さいませ~)
3月3日(月)・4(火)・5日(水) 

4月7日(月)・9日(水)・11日(金)・12日(土)

5月(GWの関係で第3週目になります)
5月14日(水)・16日(金)・18日(日)*5月は日曜日もあります

*全てのクラス、お子様連れOKです。ご遠慮なくご参加下さいね!
*スイートクラスは、3名様集まりましたら、曜日・時間相談の上開催します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と旧正月 | トップ | 美味しいご飯で幸せ来たり~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2008-02-09 14:01:40
スウィーツどれもおいしそう!!
スウィーツクラスのメニューもおいしそうですねー!!!
食べたい!!!食べたい!!!
スウィーツは、妊娠していても、してなくても目がないので!!!
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-10 08:39:13
>NORIさん
是非、お母様とお子様とご参加(いえいえ、お茶でも~)下さいね。春になるとスイーツもめちゃくちゃ美味しそうに見えるから不思議!
返信する
Unknown (あらめ)
2008-02-10 14:20:19
はじめまして。
スイーツとっても美味しそうですね。
私も、甘いものには目が無いのです。

子連れで参加できるお教室ってとても貴重です。
近かったら通いたいです。

出張講座は可能なのですか?
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-10 18:38:46
>あらめさん
はじめまして~。
ブログ拝見しました
学びが私と同じだ~ってすっごく感激
出張は今のところ、時間の関係で出来ませんが、機会があればいつかはと思っております。
お互いに美味しいスイーツ作りエンジョイしていきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のお店 オーガニックカフェ フェアリー」カテゴリの最新記事