情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

イラク戦争での米国コスト~あなたは日本が戦争に参加するための会費としていくら負担しますか

2007-09-03 02:11:23 | 有事法制関連

 

     うまく埋め込みできないのでクリックしてください 

   <iframe src="http://costofwar.com/embed.html" width=600> 

 

 

 

 

 

 

 

★「憎しみはダークサイドへの道、苦しみと痛みへの道なのじゃ」(マスター・ヨーダ)
★「政策を決めるのはその国の指導者です。そして,国民は,つねにその指導者のいいなりになるように仕向けられます。方法は簡単です。一般的な国民に向かっては,われわれは攻撃されかかっているのだと伝え,戦意を煽ります。平和主義者に対しては,愛国心が欠けていると非難すればいいのです。このやりかたはどんな国でも有効です」(ヒトラーの側近ヘルマン・ゲーリング。ナチスドイツを裁いたニュルンベルグ裁判にて)
★「News for the People in Japan」を広めることこそ日本の民主化実現への有効な手段だ(笑)」(ヤメ蚊)
※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。過去記事はENTRY ARCHIVE・過去の記事,分野別で読むにはCATEGORY・カテゴリからそれぞれ選択して下さい。
また,このブログの趣旨の紹介及びTB&コメントの際のお願いはこちら(←クリック)まで。転載、引用大歓迎です。なお、安倍辞任までの間、字数が許す限り、タイトルに安倍辞任要求を盛り込むようにしています(ここ←参照下さい)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連合系労働組合の強制献金と強制徴税 (東西南北)
2007-09-03 18:08:36
 自民党と公明党の強制徴税の方がえげつないですね。そう考えると政党助成金は廃止してくれってなりますが、企業・団体献金が政党へ流れ込むよりは「利権」セクト政治が是正されてましかも。ともあれ、憲法違反の自民党と公明党の政策に税金を強制徴収されてますから、脱税事件も後を断たないんでしょうね。
返信する
コスト関連って事で… (田仁)
2007-09-03 18:30:21
些かスレ違いでもご容赦頂きたいんですが、7日大臣の辞任の他に、舛添さんが就任早々「不心得モノの一個人」に収束させたい、例の「妻同士が従姉妹関係」の件ですが、あんな巨額だと財務省関係も天下りしてないと「普通一般的には」難しいんだそうですよ?
ああ、キャリア一人がアレじゃ気が遠くなる…とか思ってましたが、二人で13億円が相場ってお話でした。
一人6億ですか?!はぁ…。
返信する