徳島電友会 各サークル 活動状況

徳島電友会の各サークル活動状況を会員の皆さんにお届けします
左サイドの「カテゴリー」から各サークルにアクセスして下さい

眉秋俳句会令和3年10月例会

2021年10月21日 | 眉秋俳句会

眉秋俳句会 令和3年10月例会

  眉秋俳句会は10月16日(土曜日)13:00からOBサロンにて例会を行いました。

  掲載は名前の50音順です。

大住 清美

草枯らしまきてひと息秋に入る

わずかなる戸口の軋み草の花

加治 道子

奥会津子供ばかりの村歌舞伎

アルプスの岩に寝て見る秋の雲

加茂 陽子

ロボットに出迎えられる秋日和

長唄の演奏終えし良夜かな

高木 閑人

蓮の実の三寸飛んでモネの夢

夕顔や橋を数える屋形船

平井 孝子

出発の声に広がる秋の空

秋空にもの申すこと何もなし

堀江 邦子

悲しみを背負い逆打ち秋遍路

旧友の手書きの便り鰯雲

吉岡 由子

望の夜の傘寿とくいの軍歌かな

暗渠のかすかな音や星月夜

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八〇会 第496回 10月例会 | トップ | 第414回八〇吉野川会10月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

眉秋俳句会」カテゴリの最新記事