徳島電友会 各サークル 活動状況

徳島電友会の各サークル活動状況を会員の皆さんにお届けします
左サイドの「カテゴリー」から各サークルにアクセスして下さい

情熱転がし隊(ボウリング) 第二回例会

2023年05月24日 | 情熱転がし隊(ボウリング)

5月24日(水)情熱転がし隊(ボウリング)の第二回例会を5人の参加で行いました。場所 ラウンドワン万代店 日時 13時30分

桑原会長の始球式で開始。見事なストライク!!!

人数は、5人でしたが、一人1レーンで練習しました。二回目とあって初例会より安定したスコアが出ました。

会長は、安定の投球でさすがです。加納会員は、アベレージを大幅にアップしました。十河会員も、もくもくと投球し前回のアベレージより20点以上アップしました。驚くべきは藤田会員です。見てくださいこのスコア!!!

何と176点。凄いです。ターキーを含むストライク4、スペア3で、本日のハイゲームです。

力投する藤田会員。

残る六車会員は、ガターのオンパレード スコアは想像にお任せします。次回は頑張ります。

会長と相談した結果、毎月第二木曜日を基本に月例会を実施することとしました。

第三回の月例会

日時 6月8日(木)13時30分~

場所 ラウンドワン万代店

レーンは4レーン予約しています。

参加のほどよろしくお願いします。オープン参加も歓迎します。

皆さんお疲れ様でした。

情熱転がし隊(ボウリング)事務局

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピーチクひばり会 鴨島支... | トップ | あすたむらんど散策とネモフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子は (駅のマッサン)
2023-05-25 15:05:18
まっちゃんとは違うみたい、、、お店のスタッフじゃないかい
返信する

コメントを投稿

情熱転がし隊(ボウリング)」カテゴリの最新記事