POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は寒かった 御調町

2016-12-07 | まいにち

今日は朝から両備バスで御調町へ

このバスなんでパスピーが使われへんのん? と思いながら乗車 県内全部でつけるようにしてほしいわ、バス協会さん

まずはクロスロードみつぎで昼ごはん バスの乗り継ぎにすごい待つようやから(上の写真はクロスロードのHPから無断借用)

ビュッフェ方式で年寄り値段(もちろんそんな言い方はしません、「豊年」ですわ)1296円なり。

しっかりと食べさせてもらいました。この写真の後、ぜんざいとプリンとゼリー・・・。おかげで帰りはちょっと遅くなんたんやけど、お腹は空くことなく・・・。

僕たちの仕事は本当に多くの人の善意に支えられている・・・感謝です。

 

パレスチナの子どもたちに平和を 


広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンク堂で | トップ | 今日は本が読めるか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。