プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

昨夜は「さんまMC 行列のできる法律相談所」楽しみました!

2021-01-04 09:35:16 | 日記
1月4日。
例年なら、東京ドームで新日本プロレス観に行くのですが
今年は断念。
来年は、無事観に行きたいものです。

さて、初詣も行かなかった3が日。
昨日は、近くのスーパーに買い物に行ったくらい。
のんびり暮らしております。

昨日も「駅伝」見て ネトフリ見て 夜は「行列SP」
浜部美波ちゃんの可愛いこと。
堪りませんね。
しかし、ちょっと気も強そう。
10歳頃から芸能界にいれば、そうなりますよね。

未だ去就の決まらないマー君。
高校時代のチームメイトに
「あの伝説の決勝戦で負けた後、泣かなかったのはなぜ?」という質問に
「やり切ったから」と答える。
やはり、当時から次元の違うところで野球やってたんでしょうね。

滝沢カレンさん。
腹話術で舞台に立つとは大したもの。
東洋館に滝沢カレンというなんともミスマッチが堪りません。
しかも、「形の概念」歌っちゃうんだもんね^_^

さんまさんのじゃこ天。
私も、ほとんど食べたことないのですが
熱々だと美味しそう。
美波ちゃんのモツ焼き
マー君のホッキカレー
みな、美味しそう。
北海道から九州まで。
グルメの旅も堪りませんでした。


コメントを投稿