プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

「彩風咲奈サヨナラ•ショー」

2024-08-12 11:02:50 | 日記
オリンピック終わりました。
最後の種目
女子バスケまで、熱戦が相次いだ。
選手の皆様 お疲れ様でした。

そして、もう1人
「お疲れ様でした」
と言いたいのが、
宝塚雪組トップスター彩風咲奈さん。
昨日は
「ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜」
宝塚大劇場千秋楽。
「ベルばら」に関しては、
東京公演 嬉しいことにチケットが当たったので
その時に。
今日は、千秋楽恒例の
「サヨナラ•ショー」のお話。
「ベルばら」のラストシーンで、激しいダンスを披露してくれた
彩風さん。
その勢いそのままに、サヨナラ•ショーへ。
最初と最後が
「ベルばら」の曲。
合間に
娘役トップの夢白あやさんとのデュエット
次期トップの朝美絢さんとの共演
同時に退団する4人と一緒に
素敵な歌とダンス!
至福のショーでした。

「宝塚が好き!」
「男役が好き!」
「雪組が好き!」
雪組一筋だった宝塚人生
「まだまだやりたいことがある」
と仰っていた通り
東京公演では、さらに素敵になった
フェルゼン見せてくれることでしょう。

楽しみです。


コメントを投稿