ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

SAでも色々な試みが・・・

2013-07-25 06:07:18 | 出張
現在では、全国津々浦々に・・・恋人の聖地なる場所があるらしい・・・。

ここが、そうなのか?どうかは判らないが・・・出張の途中で立ち寄った
SAにも、こんな処があった。



これは・・・こんな施設の傍らにあって、ハート形のディスプレイの前には、
記念撮影用と思われるベンチも設置されていた。

周囲を見渡すと、それらしきカップルも見受けられたが・・・気恥ずかしさからか?
実際に撮影している人達はいなかった。



皆さん・・・ここが何処か判りますか?

目を転じると・・・遠くにこんなモノも見えます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wing)
2013-07-25 07:12:04
あれっ?!、関西地区をこえて何処に(◎-◎;)
お帰りの際は御立ち寄り下さいませ。でも私も明日まで更に西側に出張中です(>_<)
返信する
島流しにあっていた様ですね (ASTKF)
2013-07-27 09:07:04
Uさん・・・お早うございます。

島から無事お帰りになられた事と思います。

来月は・・・私も日本一大きな島に出張します。

しかし・・・そのタイミングがお盆直前で、夏休み真っ只中。

客室も満員御礼との事で、何処で寝ていけば良いのやら。

それを考えると・・・今から憂鬱です。

ASTKF K
返信する

コメントを投稿