ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

旅は・・・まだまだ続く

2013-08-22 09:52:35 | 出張
丘に広がる畑を後にして、ひたすらフェリー乗り場へと歩みを進める。

しかし・・・今日も天気が安定しない。

雲行きが怪しくなってきたな・・・と思うや否や、いきなり土砂降りになったかと
思うと、一転陽が差したり・・と支離滅裂である。

こんな日に仕事で無くて本当に良かったと、つくづく思うのである。

北の○○やラベンダーで有名な街を通り過ぎる。


もっとそこら中に、ラベンダー畑があるかと思いきや、それは意外に少ない。

如何も・・・私の中ではイメージばかりが先行している様だ。

この町からほど近い所に、破綻した有名なメロンの産地が有るが、
この町でもメロン栽培が盛んな様だ。

たまたま小休止で寄った売店でメロンを売っていたので、チョット値段を調査した。

すると・・・何と一玉¥8,000円もの値段がついていた。
とても・・・私の様な庶民には手が出ない価格だ。

あまりにも高値のメロンを後に・・・這う這うの体で移動を開始した。

暫く田舎道を進むと・・・道の駅があった。



丁度、昼食の時間帯で辺りにはこれと言って食べる処も無い様で、観光客でごった返している様だった。

そんな道の駅を横目で通り過ぎた。

すると・・・河原にシカの群れ(と言っても3頭だったが)が、白昼堂々と散歩をしていた。



この地は野生の宝庫である事を、再認識したのであった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿