ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

暦の上では・・・

2015-03-25 18:57:34 | 出張
一抹の不安が脳裏をよぎったのだが・・・まさか雪など道路に無いだろうとたかをくくり、
ナビの案内通りに山道を通って現場に向かった。

峠に入る前に行く手の様子を見た。

鉛色の雲が低く垂れこめている・・・何だか嫌な感じ。

そこから、更に30分程走っただろうか?


不安は、現実のモノに・・・。

しかし・・・ここまで来て、もう戻れない。
引き返せば、かなりの遠回りになってしまうからだ。

ここは気合で乗り切るしかないのだが・・・途中、あちらこちらで事故に出くわした。



地元の観光バスまで、ガードレールに張り付いて立ち往生している。

こんな状況じゃ無理も無いのだが・・・こんな状況下で、本当に撮影など出来るのだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿