ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

アテネに戻る。

2012-10-06 06:43:08 | 出張
昨日で・・・業務としての全ての撮影は無事終了した。


今日は・・・帰国の為に、アテネに移動する予定だ。

昨日、アンドレッツィナの街並みを撮影してからホテルに帰り、早速機材の分解や梱包を行ったのだが、
以前もご紹介した通り、この辺のホテルの照明は非常に暗い上に、極端にその数も少ない。


因って、夜のいい雰囲気を醸し出してはいるのだが・・・細かな作業は、チョット厳しいのである。


そんな訳で・・・今朝は早起きして、残りの機材の分解を始めたのだが・・・その合間を縫って、
F450で、町の様子などビデオ撮影したいと考えていた。


但し・・・梱包作業の進捗状況如何に因っては、中止せざるを得ない。


ここからアテネまでは・・・車で4時間ほど掛るので、昼には、アンドレッツィナを出発する必要がある。



しかし・・・なかなか機材の梱包は、はかどらない・・・少しあせる。


そんな中、気持ちを抑えられずに・・・F450で動画撮影を敢行した。


ロータリーの様子や、裏路地、教会などを撮影し終わると・・・もう11時になっているではないか?


こりゃ~・・・流石にヤバイ。



PS:フィガリアの村の木からも・・・

木の・・・こんな所に蛇口が付いていて・・・水が出ていました。



この蛇口からは・・・立派に水が出ます???一体・・・どうなっているのでしょうか?


又、現場には・・・こんな可愛い花が咲いていましたが・・・他には見掛ける事は有りませんでした。

   
   今回の写真は・・・みいみさんのリクエストで掲載致しました。
   みいみさん・・・みてね~


次回に・・・続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです。 (みいみ)
2012-10-06 20:37:00
大きな樹木のひとつひとつの
木肌が日本にはない大きさを感じます。
ステキな写真をありがとうです。
お花は、優しい雰囲気ですね。
また、写真のリクエストしますね。よろしくです。

ところで、
あの美味しいブランディの香りがするお酒。
ロックで頂いてます。こそっと。。。。
香りがよいので、シロップの香り付けにも
少し入れてみました。

このお酒は、ブランディケーキ作ると
酔うほど美味しいんでないかって思いました。

少し飲んでもカァ~~って胃が熱くなります。
うまい!!
返信する
お酒・・・本当ですか? (ASTKF)
2012-10-07 06:13:27
みいみさんやご主人には、いつもお世話になっています。

ところで、今月はご主人、こちらにお見えになるので
しょうか?


もしよかったら、ご連絡を頂けるように、ご主人にお伝え
下さい。

それからあのお酒・・・ギリシャではウゾと言いっています。
が、中近東にも同じ様なお酒が有って、それはアラクと
呼ばれていますが、どちらも多分同じお酒で、松脂から
作られているのだと思います。

ギリシャには、他にも、レッツィーナと言う、松脂入りの
ワインもありますが・・・松脂系のこれらのお酒、どうも
私は好きになれません。

香りは、確かに抜群に良いのですが・・・・味との
ギャップが・・・・それから、水割りにすると、あたかも
カルピスみたいになります。

よかったら、試してみてください。

ASTKF K
返信する

コメントを投稿