ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

一路・・・ギリシャへ

2012-09-07 13:16:52 | 出張
現在私は、ギリシャへ撮影の為に出張いている。

ギリシャでの主張撮影は、今回で5回目になろうか?

少し時差ぼけで、何回この地を訪れたのかも判らなくなっている。


こんな事で・・・果たして撮影作業は大丈夫なのだろうか・・・?


暫くブログもお休みしていましたが、時間の許す限り、今日から出発時の様子や、
現地での作業の様子などをお伝えして行きたいと思います。

ブログのチェックを宜しく。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドですね。 (栃木のM井)
2012-09-07 21:53:13
お土産話聞かせてくださいね(^^)
返信する
ギリシャからのブログ (みいみ)
2012-09-07 22:08:01
お元気そうでなによりです。
ブログ覗いてみて良かったです。
現地での楽しい話や怖い話。
更新をワクワクして待ってます。
返信する
みいみさん、今晩は。 (ASTKF)
2012-09-08 05:49:55
今、ギリシャのアンドレッツィナと言う田舎町に来ています。
その町をベースキャンプに、車で1時間程の現場に毎日通っています。
現場の範囲も広いので、毎日道なき道を行軍しながらの撮影です。
みいみさんの、だんなを無理やりにでも連れてくれば良かったと思う毎日です。
兎に角、人手が足りません。
それでも明日で、全撮影工程を終了出来る見込みとなりました。
地獄の様な行軍も、明日で終了となると少し寂しい気持ちも有りますが、最終日なので気を引き締めて作業したいと思っています。
みいみさんに何かお土産を買って帰れれば良いのだけれど・・・オーバーチャージが心配。
それでは・・・又。
ASTKF K
返信する
栃木のM井さん、今晩は。 (ASTKF)
2012-09-08 05:57:13
栃木のM井さん、コメント有難う御座います。
ところで・・・栃木のM井って、あのM井さんでしょうか?

勝手に、そうだと決め付けて返信致します。
もし違っていたら、申し訳有りません。

今年も、弊社の社員が御世話になった事と思います。
いつも有難う御座います。
又何時か、一杯やりましょう。
その時を楽しみに・・・。

遠くギリシャの地より・・・。
ASTKF K
返信する
そうです(^^) (栃木のM井)
2012-09-10 21:15:06
いえいえ!

こちらこそお世話になっております。

今日、佐久の稲刈り終了です。

次は、滋賀だそうです・・・

仕事が有る事は、いいことですね。

土産話聞きに伺います(^^)

返信する

コメントを投稿