ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

これって・・・飛ぶの?

2013-08-31 09:19:30 | 出張
出張帰りに・・・面白いモノを見つけた。



そこで、近くに車を止めて少し見学させて頂いた。

この飛行機・・・遠くから見ると、一見飛んでもおかしくない様な恰好をしてはいるものの、
動翼の可動部などを近くから観察すると・・・どう見てもそのレベルに達していない様だ。

リベットの数もやけに少ない。

この飛行機・・・何処にあるのか判りますか?

お近くの方・・・良かったら見て来て感想をお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジコンですよね? (田香)
2013-09-08 01:39:11
先日、テレビに出ていたのと
よく似ています。
それは、飛べずに雑草の中へ
飛び込むばかりでしたよ。

ちなみにそれはラジコンでした。
返信する
無事お帰りになられましたか? (ASTKF)
2013-09-08 08:38:01
先週は、大雨の中大丈夫でしたか?

この機体は、ラジコンではない様です。

見た感じ、8m位は有りそうでした。

多分、展示用のモックアップだと思いますが、
真偽の程は不明です。

それではまた・・・。
返信する

コメントを投稿