Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

なんだか、力仕事。

2009年07月12日 | Weblog
洗濯機を2回、外で、泥汚れを手洗濯一回分したあと
久しぶりにエアロビクスにいき
汗をたっぷりかいた。
明日(ひょっとしてあさって!?)の
筋肉痛が恐い。

そのあと、スーパーに買い物にいき、
昨日、がんばったつるものネットを
かってきた麻ひもで補強。
めざせ、グリーンカーテンなのだが、
はたして、どうなるかな?

猫のたいちゃんが、ベランダから落ちないように
ネットをベランダにもはりめぐらしたので
ネットを4メートルもホームセンターで買った。
ゴーヤを植えるために、せっかく育てベゴニヤやおねぎも
引越しさせようと、シャベルで掘り起こして、
まだ、そのまま・・。
枯れそう~。
ネットが、グリーンなので、もう、グリーンカーテンと
いうことで許るしてもらいたいくらい疲れた・・・。


写真は、富士屋ホテルの大食堂の柱。
和洋折衷のこのホテルは、みているのがとても面白い。
灯りは、燭台みたい。
神社の中にいるような雰囲気である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿