Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

鎌倉

2009年07月01日 | Weblog
今日は 大祓に鎌倉にいってきた。
たまたま 娘と鎌倉にいく用があるのに なかなかいけなかったので 思い立っていったのだ。
茅ノ輪くぐりを初めてした。
昨年の今日は 青山にいったので 明治神宮に 行こうかなと思っていて 時間的に無理だった。
しかし 軽い気持ちでいかなくて よかった と今日 おもった。厳粛な気持ちで臨むことも作法のうち。
小町通りを少し外れた店でランチを食べた。
とても美味しかった。 独りご飯にまた 行こうかなと思った。
こ寿々のわらび餅とまめやのラズベリー豆をお土産に帰宅した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿