Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

ペン

2009年01月29日 | Weblog
「誰が筆箱をこんなことにしたの?」という
問い合わせをいただいた。

刃物で、切り刻んだのは、息子本人。
イジメといかではないです。

本人は母親に憎悪の念をぶつけたのだろう。

ペンをいれかえるとき、ショックなことがあった。

先日来、探していた私の大事なボールペンが
中にあったのだ。
私の部屋から出していない。

きっと、息子が、ちょっといいものらしいものがあるぞ、
と持ち出したのだろう。

そのペンは、芯をいれかえて30年もつかっているもので、
この間から、大事な書類をかくとき、それがないと
不安でたまらかったので、とても腹がたった・・・。

もう、願書の書類類は終わってしまったよ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿