Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

小さな旅

2009年07月18日 | Weblog
今年夏 最後の小さな旅 第三弾が始まった。
人は それを 帰省とよぶだろうが 私には旅であり お馴染みの場所 お馴染みの人であっても新しい発見に 新鮮な気持ちになっている。

私と友人たちは お祝い会をして 何回も乾杯した。
7月に生れた縁をもつ大好きな人達。

一緒に年をとるって こんなに楽しくてステキなことだったのね。
初日二日は 帝国ホテル 大阪ですごした。 憧れだったが やっとこさ 宿泊できた。
今まで 私が泊った場所で 最高!
「ここで 三日ぐらい ドップリ すごしたい。」と ご機嫌な私に 横で旧友は 揶揄するような笑顔でいるのだった。
担当してくれた朝○さん ステキな笑顔とおもてなし どうもありがとうございました。
湘南へサーフィンをしに ぜひぜひ きてくださいませ。
鎌倉 隠れ家カフェは 情報提供いたしますよ~。
(写真は お豆腐をトコロテンのようにしていただく 一品)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿