改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

オートワークスドラッグ

2007-05-16 21:44:22 | Weblog
GWに久しぶりに仙台ハイランドのドラッグレース場にいってきました。
雑誌のオートワークス主催で年に2回開催されます。いまは当社のマシンはこわれてて動かないので、今回は見学でした。来シーズンは参加するぞ。。。。
(画像は日本最速NAマシンの○○号とニューマシンでチャレンジの○○号)速すぎ、うちのマシンじゃかなわないよ~~。。     By こし君

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然 (ガレージ34)
2007-05-17 08:59:42
もう何年仙台ハイランドは行って無いだろう

10数年前までは
0~4カーに乗っていて
良く行きました

AW11の5AGキャブターボ(TD06)や
FC3SのERCサイドポート+TO4S
等で走ってました

昔とはタイヤが全然違っていて
タイムも出るようになりましたね~

友達も走っているので
以降かと思うのですが
歳を取ると中々仙台が遠く感じて・・・

返信する
ハイランド (こし君)
2007-05-17 11:37:18
去年に舗装をしなおしたので、ケッコウいい路面になってますよ。わたしも気合をいれないと遠くて。。。早く藤岡にできるといいですよね。
返信する
行ってまーす! (ラインマン)
2007-05-19 14:04:17
来週27日仙台ハイランドに行く予定です。
目標タイム9秒台入るかな・・・・?
返信する
入れちゃってください! (店長)
2007-05-19 15:08:25
ぜひ9秒台に入れて、並み居るハードチューニングマシンを
ぶっちぎってください!
それにしても、仙台遠いな~~~。
返信する
ファット (こし君)
2007-05-19 23:58:54
減量してパワーウエイトレシオかせぐ方法があるよ。ラインマンさんベル鳴らされないようにね
返信する

コメントを投稿