改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

イベント真っ盛り

2007-05-17 23:03:04 | Weblog
先日、顔を出した横浜510ミーティング
ですが、510が30台近く集まりました。
発売されて30年も経つ車なのに、
関東だけでもこれだけ集まります。
昨年は関西エリアとの合同ミーティングが
秋に行われ、58台の510が
浜名湖に集結しました。
夏前と冬になる少し前が旧車シーズン。
5月は旧車イベント真っ盛りです。
何故かって?ほとんどの車にエアコンが
付いてないんです

by店長

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (ぶぶてん)
2007-05-18 16:24:06
>店長ぉ~!
こちらでは初めましてですね。
5月10日の横浜ミーティングうらやましいですね~。
千葉から転勤されてきた510乗りの人からも一緒に横浜行こうよって言われてますが中々難しいです・・・・。

そういえば店長の会社のS30 は今年復活しないんですか?
期待していますよ~。
返信する
30は来年・・・みたいです。 (店長)
2007-05-19 15:03:46
>ぶぶてんさん
カキコありがとうございます。
30Zは来年になる予定みたいです。
今は車ではなく、工場を自分たちで作ってるので、
それが終わってからでないと手をつけられません。 ^^;

秋の仙台は自分の510が動くので、
排気量2000cc未満のエンジンに積み替えて
出てみようと思ってます。
hanaさんのDRAG510も見たいですしね!
返信する
Unknown (くろちゅう)
2007-05-19 22:26:22
>ぶぶてんさん
お久しぶりです。
秋の仙台いかれるのですか?
楽しみにしてます!!
>店長さん
510で参加ですか?
タイム出してくださいネ!!
そして、店長改めエO総長と改名してください(笑)
返信する
仙台ですか? (ぶぶてん)
2007-05-20 12:09:03
>くろちゅうさん
お久しぶりです。
関西や関東の510乗りの方々は盛り上がっていてうらやましいです。
くろちゅうさんが関西のボス(爆)として盛り上げてくださいね。
仙台は例の510は参加予定ですけど、自分は行けなさそうですね・・・・。
何とかして行きたいですけどねぇ・・・・。

>エ○総長?店長?どっちでしたっけ?(笑)
今年こそ仙台の参加期待しています。
hanaさんも知り合いが多いほうが喜ぶと思いますしAW誌にそろって載っちゃってください!
返信する

コメントを投稿