改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

黄金週間

2007-04-30 22:50:30 | Weblog
4月後半はめちゃくちゃ忙しくて、ブログもお休み気味でした。

GWに入り、久々に家族と共に一日を過ごしましたが、
さすがに幹線道路は混んでましたね。
でも、今日の移動手段は自転車。
久々に家族でサイクリングをしました。
毎日、移動にはほとんど車を使っていたこともあり、
1時間くらいペダルをこいだら、足がパンパン・・・orz
自分の体力の低下を痛感しました。
ただ、普段では気がつかなかった物が色々と見えて、
その度に止まっては、過去の記憶と照らし合わせてる自分が居ました。

サイクリングの途中にこいのぼりが沢山
晴天の空に気持ちよさそうに泳いでる様をパチリ!
明日から、5月ですね~~~。

by 店長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿