改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

おめでと~~!!!!(^^)v

2008-04-30 13:37:35 | Weblog
29日の仙台ドラッグで
ラインマンさんが見事に桁秒で快走しました。

それも、3本目には何と9秒5という好タイム!
これからの煮詰め方によっては、
もしかしたら・・・なんて、妄想が起きてしまいます!(笑)

私の組んだデフも問題なかったようで、
胸を撫で下ろしました。

本当におめでとう!!

by 店長

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様有難うございました! (ラインマン)
2008-04-30 15:11:47
無事、シェイクダウン出来ました!おかげさまで9秒529という最高の結果が出来ました。
皆様有難うございました。
まだまだ、問題点があったので改善し更なるタイム更新めざして頑張ります!
返信する

コメントを投稿