改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

昨日は排気ガス試験

2011-06-04 20:48:27 | Weblog
昨日は排気ガス試験  いわゆる ガス検 ってやつです。

昨日は排気ガス試験でJATA(財団法人 自動車輸送技術協会)に向けローダーで中央道を

かっとんでいると・・・

隣の車からホーンを鳴らされ、ふと見ると。

同業の公認屋さんが。

世間は狭いですね。

試験は午後からなのでゆっくりパーキングで昼寝。

ガソリンの10.15モード試験でしたが・

あまりの忙しさに前日セッティングでしたのでばたばたです。

やっぱり最初の測定でガスのバランスが悪い、COが低すぎマズイ。

チョちょっとCOをだしてウウウンいいバランスだ。自己満足。

難しい部類の排気ガス試験でしたが余裕で合格。

後日に排気ガスレポートが郵送されます。


関連情報URL : http://www.tic-group.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿