今日の公認車検は
今日は朝から公認車検の事前申請書類つくりです。
今日のはひさびさに大変。
内容はハイラックストラックに
4輪エアーサス
リアフレーム切断加工
81マーク2用のマルチリンクサスペンション移植
もちろんデフもホーシングから独立懸架
出来上がっている車を購入したらしく配線がよくわからん。
ちょっとソレノイド、コンプレッサーの調子が・・・・・・・
でもなかなかGOODな落ち具合です。
車検場で原点復帰するときに一度下げますのでフレームまで着地します
もちろんリアも鬼キャンバーがつきます。
午後からはこの車の手直ししていたらいい時間になってしまった。
トラック系はエアサス・フレームCノッチ(キックダウン)・エアレベリング式でだいた
い6から7万円くらいの公認車検代がかかりますがココまでいじってあると修理もありま
すので久々に公認車検代が10万円くらいいきそうです。
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/
今日は朝から公認車検の事前申請書類つくりです。
今日のはひさびさに大変。
内容はハイラックストラックに
4輪エアーサス
リアフレーム切断加工
81マーク2用のマルチリンクサスペンション移植
もちろんデフもホーシングから独立懸架
出来上がっている車を購入したらしく配線がよくわからん。
ちょっとソレノイド、コンプレッサーの調子が・・・・・・・
でもなかなかGOODな落ち具合です。
車検場で原点復帰するときに一度下げますのでフレームまで着地します
もちろんリアも鬼キャンバーがつきます。
午後からはこの車の手直ししていたらいい時間になってしまった。
トラック系はエアサス・フレームCノッチ(キックダウン)・エアレベリング式でだいた
い6から7万円くらいの公認車検代がかかりますがココまでいじってあると修理もありま
すので久々に公認車検代が10万円くらいいきそうです。
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます