改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

超レア、スバル360

2008-12-15 17:57:16 | Weblog
今日は昭和42年式のスバル360の車検です。昔てんとう虫って呼ばれてただけあってほんとにちっちゃくててんとう虫みたいな車です。ドアも前側が開くちょっとかわってますね。エンジンは360ccの2サイクル、バイクよりちっちゃ。
この車両は平成4年から車検切れ状態で16年ぶりに車検をとり公道復活です。ただ直すのが大変でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2008-12-15 18:58:19
360好きですよ。
どうせならトコトン遅い方が許せる感じ。
返信する
Unknown (こっしー)
2008-12-16 18:29:13
あしたは屋根上げ式です
返信する

コメントを投稿