改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

RB26

2011-02-15 19:02:22 | 公認車検
RB26  公認車検

今日は春日部車検場でRB26エンジンに載せ替えしてある車両の、検査でした。

いやー、いつ乗ってもチューンドRB26はいいですね、後世にのこる文化遺産ですね。

昨日の雪のせいで普通1時間もあれば着くのに、今日は2時間以上移動に費やしてしまった。

検査はいたって簡単に終わりましたが、渋滞疲れです。

帰ってきてから明日の予備検査の準備です。

明日は100系ハイエースワゴンが2台、 1KZディーゼル NOxPM規制解除です。

あと今日中に公認車検の改造事前申請も数台作らないと・・・・まあ日課ですね

関連情報URL : http://www.tic-group.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿