改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

ボンネットと攻防 ^^;

2007-10-24 12:05:03 | Weblog
ここ数日、仕事が終わってから
自分の車の製作をしています。
先日まで作っていたパーツを組み込んでいるのですが、
もともと載ってたエンジンよりも
ブロック高が20mm高いエンジンを
改造申請して搭載しているために、
エンジンはじめキャブレターなどがボンネットすれすれ、
リメイク前の物はほとんど使用できなくなってしまったので、
ほとんどの物を現物合わせで新調してるために
思うように進まずちょっと焦ってます。

11月に行われる、旧車ミーティングには
車雑誌の取材が入る予定なので、
「あっと驚く」ような物を作ろうと思っているのですが、
ちょっと、やりすぎてしまって、しっぺ返しを食らってます。 ^^;

by店長

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、帰り着きました。 (フクちゃん)
2007-10-24 20:57:26
510久しぶりに見ました。
やっぱりS30Zの次にカッコイイですねェ。(ほめてます・・)
また皆でどっか行けるといいですね。
返信する
ニイハオ! (まいど510)
2007-10-24 22:58:15
>まぐさん
お久しぶりです!
組み込みしていくと、すごい事なってますね
キングギドラのタコ足、生で見たいですわ
今回は昨年より台数増える兆しですよ
返信する
Unknown ( 店長)
2007-10-26 00:37:23
>まいどさん
お金は掛かってないんですけど、
手間は半端じゃなく掛かってます ^^;
今日も10時までフロントパイプを作ってました。
これでやっとタコ足とマフラーが繋がりました。

まだまだ見直したいところは沢山あるのですが、
全部やっていたら、11日に参加が厳しくなりそうなので、
切りの良いところで走行テストに切り替えます。

タコ足見たいですか~~?(笑)
見た目にも、理屈的にも明らかに「やり過ぎ」ですが、
こんなバカなことをやるヤツが一人くらい居ても良いかな?と(笑)
懲りずに48.6パイのステン曲げパイプを大量に
仕入れたのは内緒です!(^^)
返信する

コメントを投稿