ファイト一発!税理士イワサの社長応援ブログ

税理士の岩佐孝彦が社長に“元気”と“勇気”をお届けするブログです。

しゃぶしゃぶ忘年会 

2011年12月09日 | 日記
今夜は、社内の忘年会でした。

スタッフと一緒に、和牛特製霜降りのしゃぶしゃぶに
舌鼓を打ちました。






皆で楽しくワイワイガヤガヤしゃべっていると、あっと
いう間に3時間が過ぎました。



デザートは、トリプルベリーのシャーベット。


忘年会のフィナーレを飾るにふさわしい美味でした。



私たちの業界はこれからしばらくの間、繁忙期に入って
いきます。

スタッフと共に繁忙期を突っ走っていきます!



ところで、予定では今日、平成24年度税制改正大綱が発表に
なるとの報道もありましたが、自動車関連の税制について
政府と民主党の間で大詰めの調整が続いているようですね。


個人的には、発表を手ぐすね引いて待っています。


平成24年度税制改正大綱を通して、中長期的な税制の姿が
見えてくる可能性が高いからです。

何かと師走のせわしい時期ですが、お互い体調管理をして
ラストスパート頑張りましょう!

最新の画像もっと見る