☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日のカシオペア3rd

2015年08月22日 13時20分40秒 | 好きなアーティスト
見てきましたー。
いやいやメチャ楽しく盛り上がりました(^O^)
映像収録が入っていたこともあり、演者も客席もテンションMAX!!



(写真は大高清美さんがFBに載せたオフィシャルです)

メンバーみんな、演奏中もトークも楽しそうで、明るくノリノリ。
特にナルチョさんは芸術の域です。
さすがの清美ちゃんも昨日はあまり喋らず先輩たちに任せていました。

曲は初めて聴くものが大半でしたが、味があり琴線をくすぐる野呂ワールドに唸ってしまいました。
カシの魅力は、ハイテクな演奏、も勿論ありますが、
やっぱりまず野呂さんの曲の良さ、ということを再確認した夜でした♪

そんな名門バンドの話のあとでお恥ずかしいですが、
今日8/22は松下恵美と「つるとんたん」新宿店に出ています。
松メグオリジナル中心。20時~、21時30分~。チャージなし。
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
グミちゃんは浴衣で歌いますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、実質初カシオペア♪ | トップ | メグミンこと原めぐみさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事