☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

予約満席(*゜▽゜*)ありがとうございます!!

2016年01月27日 16時10分58秒 | ライブ出演情報
1/30の松下恵美バースデーワンマンライブ「Rebirth」@汐留「Blue Mood」ですが、おかげさまで予約満席となりました。
ありがとうございます!!



もし、「予約してないけど、やっぱり、どーしても見たい!!」とおっしゃる方は、多少でしたらなんとかなると思いますので、出演者までご一報いただけますでしょうか。

僕は、キダー(ストラトキャスター)のボリュームつまみに少し「ガリ」があったのを、今日取り替えてもらい、万全の体勢となりました。
当日は沢山のお客さんを前に、日頃の140%のバカぢからが出せたらいいな、と思っています。

30日、お楽しみに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松下恵美ワンマンライブ「Reb... | トップ | 昨日のライブ・御礼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事