☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

松下恵美ワンマンライブ「Rebirth」のお知らせ♪

2016年01月24日 17時27分08秒 | ライブ出演情報
もう何度か告知しておりますが、いよいよ今週となりましたので、改めてお知らせします。

1月30日に松下恵美バースデーワンマンライブ「Rebirth」を汐留「Blue Mood」で開催します。
実は松下は今日24日がリアルな誕生日なのですが、今日は会場が埋まっていて30日になりました。
日頃アコースティックデュオ形式のライブが多いですが、この日はバンド。
僕がバンマス・コンマス・ギターをつとめます♪
メンバーは、神田晋一郎(kb)桜井奈穂子(b)高橋沙希子(ds)と、僕。
ゲストシンガーに、TAMON(和田多聞)さんを迎えて、松メグとのコラボもあります。

21日に、ぶっ通し6時間のリハをやりました。
今回、僕がすべてアレンジし譜面を起こしました。
メンバーは、みんなすごい連中なので、編曲者の意向をよく汲み取ってバッチリ弾いてくれ、
演出者である僕も手応えを感じました。本番が楽しみです。
・・あとは、ギタリストがヘタなので特訓が必要だ(゜o゜;;
写真はリハ後。神田さんと多聞さんは写ってなくてすいません。



松メグ、ライブ休業前の総決算。僕にとっても大舞台です。
ぜひ、見にいらしてください。
19:30 START、前売3,500円/当日4,000円になります。
店への直接予約はちょっと手間を取りますので、ご来店いただける方はぜひ私までご一報を。
前売り料金でご入場いただけます。
汐留「Blue Mood」のアクセスは、こちら。
https://blue-mood.jp/access
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は目黒で☆missio | トップ | 予約満席(*゜▽゜*)ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事