☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日のライブ・御礼♪

2016年01月31日 13時33分39秒 | ライブ出演情報
昨日1/30、松下恵美のバースデーワンマンライブ「Rebirth」@汐留「Blue Mood」、満席のお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました。
松メグの誕生日を盛大にお祝いすることができ、本人も嬉しかったと思います。

  

内容的には反省点もありましたが、それぞれの曲の音楽世界と魅力をお伝えすることは、できたのではないかと思っています。
松メグの喉の調子もよく、手応えのあるライブになりました。
松メグ、バンドメンバー、ゲストの多聞さん、ホントにありがとうございました。
コンマス・アレンジ・ギターという立場で関わり、バンドメンバーには苦労をかけましたが、僕も勉強になりひと皮むけたと思います。
よかったら他のシンガーの方も「アレンジコンマスギター」が必要な時は私にご用命ください。こらこら、どさくさ紛れに売り込むんじゃ、ない!!っつうの。

写真は、お客様がSNSにupされたものを拝借しました。
事後承諾で恐縮ですがありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約満席(*゜▽゜*)ありがとう... | トップ | 2月のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事