ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ひさしぶりにジョギングで運動しました。 土曜日は寒かったぁ

2011年12月19日 00時34分19秒 | ジョギング
土曜日は、午前中の快晴の時間帯にひさしぶりにジョギングで走りました。

朝の空気が冷たくて、風もありましたが、快晴で気持ちの良い週末でした。

約1ヶ月ぶりのジョギングだったので、走り出しはいつもより、呼吸が
苦しいなと感じる。

良く走っていた時には楽なコースだったので、距離を長く感じるということは
それだけ運動が不足していることで、定期的な運動の必要性を感じた。

まぁーなんとか走りましたが、次回はもう少しペースアップして走れるように
したいと思う。

走行時間 31分
走行距離 5km
平均速度 9.7km/h

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なので本を大処分 | トップ | 日曜日も快晴。 ジョギング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事