ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 3/10 40km走

2024年03月11日 08時12分00秒 | 自転車



春の兆しで風が強い日が週末続いたので、ロードを回避して
おりましたが、日曜日は、和らいだので、練習道を周回することに。

まだ気温が低いので、あまり遠くまで行く気にはならず
近場で距離を稼ぐ。

なぜか、今回は平均速度をキープして、負荷を上げる
ことにしました。ゆるりと走ると気持ちも垂れるので
ある程度の決まった時間ないにさっと走ろうと思いスタート。

キツイ走行を回避していたので、以前は、楽であった
平均速度24km/hの維持が結構キツイ。
冬のしまった空気のせいか、ちょっとした微風も
空気の壁を感じ進み辛い。
しかしながらなんとか最初の1時間は、24km/hを超えて
走行。今の自分にはそこそこの負荷で良い刺激です。

お昼に近まるにつれて、風も強くなり、40km程走って活動終了。

近くの土手の早ざくらは、来週位が見頃かな。

走行距離 40.14km
走行時間 101.30分
平均速度 23.7km/h
消費cal    1127kcal
獲得標高 397m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低山行記録 3/9 慈光寺 七... | トップ | 20240316 日原川 初釣行 ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事