10月に入り、2回目の乗車。
週末、スッキリとした晴れ間に会えない日々が続いている。
今年は、天候に恵まれない。なんて言い訳をしつつ、午後から活動開始。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/d0/3374b3b359eee54169320901d325ff09.jpg)
何処に行くという目的もないまま、取り敢えず
1、2時間乗って運動不足を補うことに。
少し趣向を変えて、嫌いな坂を登ることに。
走り出して直ぐに物見山に登れる立地。
石坂のゴルフ場沿に登る。
久しぶりに登るのと、最近の体重増加、体力低下
から、異様に登るのがキツイ。
今のポテンシャルがはっきりとわかる。
物見山を超えて、鳩山を通過して、練習道を周回。
90分程、乗っていると、雨が落ちてきた。
午前中もぱらついたのに、なんでまた。
降り方が激しくなったので、帰宅。
もう少し距離を稼いでおきたかったが致し方ない。
今年も後、2ヶ月ちょっと。年間50回の乗車を
クリアーしたいものだ。
ロード走行
走行距離 33.46km
走行時時 91.34分
平均速度 22.6km/h
最高速度 51.0km/h
消費CAL 710kcal
週末、スッキリとした晴れ間に会えない日々が続いている。
今年は、天候に恵まれない。なんて言い訳をしつつ、午後から活動開始。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/d0/3374b3b359eee54169320901d325ff09.jpg)
何処に行くという目的もないまま、取り敢えず
1、2時間乗って運動不足を補うことに。
少し趣向を変えて、嫌いな坂を登ることに。
走り出して直ぐに物見山に登れる立地。
石坂のゴルフ場沿に登る。
久しぶりに登るのと、最近の体重増加、体力低下
から、異様に登るのがキツイ。
今のポテンシャルがはっきりとわかる。
物見山を超えて、鳩山を通過して、練習道を周回。
90分程、乗っていると、雨が落ちてきた。
午前中もぱらついたのに、なんでまた。
降り方が激しくなったので、帰宅。
もう少し距離を稼いでおきたかったが致し方ない。
今年も後、2ヶ月ちょっと。年間50回の乗車を
クリアーしたいものだ。
ロード走行
走行距離 33.46km
走行時時 91.34分
平均速度 22.6km/h
最高速度 51.0km/h
消費CAL 710kcal
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