天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

エンジェルクラス:クリスマス会

2017年12月12日 15時19分56秒 | 2017年度エンジェル
今週はエンジェルクラス2学期最後の活動です。
普段はエンジェルクラスに送った後すぐに帰るお家の方に
エンジェルクラスの活動の様子を参観していただきました。


エンジェルクラスが始まってもう9ヶ月
みんな座ってお話を聞くことや、一緒にダンスをしたりすることも
とっても上手になりました。


もうすぐクリスマスなので
今日はクリスマスのお祈りの式を行いました。


ロウソクを灯した馬小屋の前にみんなでおささげをしました。


そしてシャンシャンシャンと鈴の音が聞こえてくるとサンタさんも登場。
みんなにプレゼントを届けてくれました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリエル会<12月> | トップ | クリスマス会<コーラス部> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度エンジェル」カテゴリの最新記事