天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

<エンジェル>こだわり

2024年05月23日 15時34分04秒 | 2024年度エンジェル・フランソワ
思い思いに遊んでいるエンジェルクラスの子どもたち。
一人一人に焦点を当てて遊びを見ると、それぞれの個性が良くわかります。

自動車が好きなおともだち。
ただ自動車が好きなだけではなく、お気に入りの車があるようです。
今日は車のコレクションの中から、好きな自動車を集めていました。

こちらのお友だちは絵本を読みつつ「緑色」のものを集めてきています。

時間があれば、ゆっくり一人ひとりのこだわりを眺めていたいと感じた
今日のエンジェルクラスでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <園長だより「風」6月号>匂... | トップ | <フランソワ>水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年度エンジェル・フランソワ」カテゴリの最新記事