典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

今朝の測定値

2020年11月05日 08時33分00秒 | Weblog
血圧 139/89

体脂肪率 19.4
内臓脂肪 7.5
新希望質量まであと 0.8kg

昨日の運動 やってない



フォアフット走法に慣れてないからでは?

思ったのであるが、

ジムに行っていた時は
トレッドミルの傾斜を大きくする事で
自然とフォアフット走法になっていたが、

普通のジョギングの時に
フォアフットを意識するのは
難しいので、

それなら
普段から厚底シューズで走ればいいんじゃね?

という事で、

昨晩ワークマンプラスに寄って

1900円
買ってきた。


寝る前に
諸般の事情と
第2話を見た。

すごい展開になっていた。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅中であるが、 | トップ | 帰宅中であるが、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-05 11:22:34
わたくしもしばらくまえから「バウンステック」を所望しつつ未入手であるので使用レポート期待であるが、

とりあえず新居から至近にワークマンを新発見したので、今後は在庫チェックとかが楽になった。
返信する

コメントを投稿